ここから本文です

人名と社名の相性診断は姓名判断で可能でしょうか? 姓名判断による、人と人と...

bis********さん

2015/1/3116:55:36

人名と社名の相性診断は姓名判断で可能でしょうか?

姓名判断による、人と人との相性などはよく目にするのですが、人名と社名の相性診断はできないものなのか? と疑問に思っております。


また、社名同士の相性診断などもできれば、今後参考にしたいとも思っておりますので、実際のところ、できるのか?できないのかだけでも教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2015/2/119:12:01

名前同士では出来ません。

株式会社ならば設立日・法務局に登記した日が会社の誕生日となって運命が生じているので、そこからなら相性も観る事が出来ます。


プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非!^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

senさん

2015/2/216:32:50

質問者様こんにちは。

社名の姓名判断は、業種の部分を省いた総格で観ています。
その画数とご自身の人格との相性が良ければ良好だと思います。
社名同志も、総格数で相性は見れると思います。