ここから本文です

最近気になる事があります。 後輩の女の子ですが イケメンの男性が職場に来る...

hin********さん

2015/1/3118:24:13

最近気になる事があります。

後輩の女の子ですが
イケメンの男性が職場に来ると
私に話しかけて来てます。
⚪︎⚪︎さーん(*^^*)これってこうですよね??と
確認作業装い、完全に私に注目し

て!と、気持ちは私ではなくイケメンの男性に向いてます。

うん。そうだよ^_^
と、一応は応対しますがちょっとウザいです。
後輩は事務所に男性のお客様が来るとすごく嬉しい気持ち隠せないようで
何歳ですか?
結婚してますか?
子供何歳ですか?
と、質問しまくり

男性のお客様は
はぁー。あ、そうですね。
と、若干めんどくさそうです。

余りに興奮して、一度お客様を失礼な発言で怒らせているので
本人も気をつけているようですが
まだ改善されません。

皆さんの周りにも、男性の前で
キンキン声上げて
痛々しい女性いますか?
もし、余りに興奮して失敗することある場合は
注意して大丈夫なのでしょうか?
デリケートな部分で私は言えてません。困りました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2015/1/3118:45:44

そう言う女の子いましたよ。

余り相手にせずに今まで通りの対応で流しましょう。

意見なんかするとめんどくさい事になります。

いじめられるとか言いかねませんから。

  • 質問者

    hin********さん

    2015/1/3120:14:38

    回答ありがとうございます。

    そうなんです。
    イジメられたぁが一番怖いですね。
    だから指導もできません。

    関わらないでいつもどおり受け流します。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yry********さん

リクエストマッチ

2015/1/3119:43:32

いますよ~本人は、若いつもりでもすでに35才ぐらいになりますからね~かわい子ぶりっこも20代前半ぐらいで…見ていて、いたいですね、基本私は、あの男に媚びる話し方とかは、苦手な方であまり関わらないようにしてますけどね…一つ云うと十位返りそうなので、ほっといてますよ…あなた様も関わらずに普通に接していればいいと思いますよ…