ここから本文です

出会いをするために効果的な風水やおまじないを教えてください♪

a1b2c3_x7y8zさん

2015/1/3121:37:45

出会いをするために効果的な風水やおまじないを教えてください♪

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2015/2/713:25:49

特にないですね。
出会いがほしいのなら外に出かけることです。何かのイベントや趣味のサークルなど人との接点が多いことをしましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/419:49:30

西側に、白い大きな鏡を置くと良いですよ!

2015/2/111:57:37

よい土地を選び家相の良い家に住んで下さい。出会いをはじめ結婚運が良くなります。

eyst3142さん

2015/2/108:54:13

出会いの風水ならば地形や周辺環境です

北が高い場所に住むと人との縁に恵まれ安くなります
一白吉方または北の吉方を取ると人生を変える出会いがあります。