ここから本文です

ドラえもんに食べさせたい悪魔の実はなんですか?

shi********さん

2015/1/3122:27:59

ドラえもんに食べさせたい悪魔の実はなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/1/3122:32:26

ドラドラの実でしょうか。もうどら焼きが食べたくて食べたくてどうしようもなくなる実です。・・・・・なのであまり今のドラえもんと変わりません。・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/2/114:25:13

ゴムゴムの実

あの体でどうなるか知りたい。

ei_********さん

2015/2/105:07:41

ミミミミの実
猫耳が生えてくる

abq********さん

2015/1/3122:44:26

ネコネコの実ฅ(=・ω・=)ฅ