ここから本文です

性教育って小学何年生くらいから受けるのでしょうか?

bsf********さん

2015/2/113:01:08

性教育って小学何年生くらいから受けるのでしょうか?

知人のお子さんが「芸人さんAが『お母さん産んでくれてありがとう』芸人さんB『お父さん頑張ってくれて ありがとう』ってテレビで言ってたんだけど、なんでお父さんでてくるの??」と聞かれてしまいその時は軽く誤魔化しました。
小学生6年生の女の子なんですが知っていてからかうために言ったのか本当に知らないのか気になってしまいました

小学生って知ってないですよね??

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2015/2/113:03:48

小学生6年なら知っててもおかしくないですよー

私は中学生女子ですが、小学生5年くらいからそれ関係のことは結構しってたましたから。。ww

そのくらいは周りの男子とかが興味を持ち始めるのでそれで知っちゃうこともありますし。

質問した人からのコメント

2015/2/3 18:32:11

爆笑 回答有り難うございます!!
おませさんもいるって事ですね。
幼稚園生から知っている子なので衝撃が走ってしまい聞いてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecl********さん

2015/2/113:08:09

男ですが、自分は中3まで知りませんでした。
今考えると恐ろしい話です。