ここから本文です

結婚式のドレスについて。

アバター

ID非公開さん

2015/2/118:01:08

結婚式のドレスについて。

現在大学生の女です。
この度、私の従姉妹が結婚することになりました。

私も従姉妹の結婚式に招待されたので、ドレスを探すのですが、ここで問題があります。

私の胸や背中にニキビが沢山あります。
結婚式のドレスは肌が露出しているものが多くて...

下の画像のようなドレスだとニキビが見えてしまいます。

下の画像よりも、もっと肌の露出が少ないドレスなんてあるのでしょうか?

それとももう我慢するしかないのでしょうか?

ドレス,従姉妹,結婚式,ニキビ,少ないドレス,パーティードレス,フォーマルワンピ

閲覧数:
557
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmo********さん

2015/2/121:57:57

パティードレスではなく
フォーマルドレスなら
露出の少ない物は沢山ありますよ。


http://item.rakuten.co.jp/mel/812-53318/
http://item.rakuten.co.jp/auc-ruirue/u163/
http://item.rakuten.co.jp/auc-ruirue/u215/

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/1 23:40:53

振袖を着るにも着付けできる人が知り合いにいないので、フォーマルドレスで行こうと思います。

BAはサイトまで丁寧に教えてくれた人に。

他の人も解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2015/2/122:12:15

従姉妹さんの結婚式なら振袖で良いんじゃないでしょうか。

kai********さん

2015/2/121:42:45

夜のパーティーでなければ肌を露出することはないので
仮にノースリーブやキャミソールタイプであっても
ボレロやストールを羽織るのが常識なので
そんなに背中が目立つことは無いと思いますよ

背中のニキビ。うちの子も結構悪化しました
市販の塗り薬などで対応してましたが。。
結局、皮膚科へ行きました
この一ヶ月くらいでだいぶマシになりましたよ
入浴時は絶対にナイロンタオルやブラシを使わないよう言われたそう
少しでも清潔にとおもって洗ってたのが逆に悪化の原因だったそう
原因が真菌の場合は長期の治療になるので
もし受診していないのなら一度受診したらどうでしょうか

原因もいろいろ
乾燥だったり毛穴のつまりだったり、菌によるものだったり。
それぞれ対応策が違うので、素人判断は長引く原因になりかねません
早く良くなるといいですね。

aya********さん

2015/2/121:37:13

羽織り物を着るとか、
別のフォーマルワンピースを探すとか。
和装にするとか。
いくらでも選択肢はありますけど…

xma********さん

2015/2/120:46:38

親族が背中の空いたドレス着るのもどうかとおもいますけど・・・
ドレスではなくフォーマルワンピでさがせばもっと上品なものありますよ。

kur********さん

2015/2/120:40:03

ボレロ着ればいいんじゃないの?袖の無いものを着るなら羽織物は必須なわけだし…