ここから本文です

女性をじっと見つめる男性の心理。 女性が下を向いているときなどに見つめてく...

uta********さん

2015/2/200:18:57

女性をじっと見つめる男性の心理。

女性が下を向いているときなどに見つめてくる。最初から視線があっている時には見つめない。

そのくせ、女性が顔を上げても視線を慌ててそらすなどしな

い。

因みに女性の顔に何かがついているわけではありません。

この男性は女性が好きなの?
嫌いなの?それともほかの心理ですか?

閲覧数:
50,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/2/222:01:51

utajima777さんへ

好きです。綺麗です。
俺のものにしたいです。

見とれています。
横顔素敵です。
唇が柔らかそうで、触れたいです。

それはまるで、昨日の私の話のようです。

ただ、まだ自信がありません。

触れてはいけないものと・・・感じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2015/2/214:51:57

姿勢だけで感情が読めるものではありませんが、必要以上に視線を送っている場合は警戒や注意しているといったものがあります。

単純に下向いている人の方が目と目が合っていないので視線を送りやすいと思います。