ここから本文です

イスラム国に捕まってたキリスト教徒の後藤健二殺害のニュースを見て、どう思いま...

sei********さん

2015/2/207:05:04

イスラム国に捕まってたキリスト教徒の後藤健二殺害のニュースを見て、どう思いましたか?


私は、
『あ~、やっと終わったよ。 これで、連日3時間しか寝ていなかった総理や官房長官もぐっすり眠れるな~』

って思いました。


イスラム国の連中が、キリスト教徒を助けて解放するわけないじゃん。

補足大田区にある、
在日韓国人が運営し
在日韓国人が集まってる
在日韓国人のキリスト教会に
後藤健二は
他の在日韓国人とともに通っていました。


後藤健二は
在日韓国が好きなんですね…。


そういえば後藤の母親の石堂も、在日韓国人みたいな事を自分で言ってましたね。

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/2/207:25:40

総理や官房長官が気がかりだったんですか?

顔色も悪くなく元気そうでしたけどね

解放されたフランス人ジャーナリストやアルゼンチン人はキリスト教徒ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/2/710:08:27

憎しみに満ちたこの世に一筋の光。
それはイエスキリスト!

nex********さん

2015/2/422:40:52

今回の事件で日本人2人が亡くなりました。
経緯には問題もありますが、ご冥福を祈りたいと思います。