ここから本文です

ダイターン3とザンボット3の違いはなんでしょう??おんなじ3だし、おんなじスーパ...

神顔芸さん

2015/2/207:07:23

ダイターン3とザンボット3の違いはなんでしょう??おんなじ3だし、おんなじスーパーロボットです。

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2015/2/708:45:18

全く別のロボットアニメです。
ダイターン3は3種類に変形可能の巨大ロボ。パイロットは1人。
ザンボット3は合体ロボでパイロットは3人です。

質問した人からのコメント

2015/2/7 11:00:51

ありがとうございます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otd********さん

2015/2/208:08:31

ザンボットよりもダイターンのほうが2倍ぐらいデカいはず。

ari********さん

2015/2/207:55:11

おはようございます☆


ザンボット3は

[合体ロボット]


ダイターン3は

[変形ロボット]


ザンボット3は

[2クール(全23話)]


ダイターン3は

[3クール(全40話)]
.

jo6********さん

2015/2/207:19:23

ストーリーが思いっ切り 鬱か?(ザンボット)、脳天気か?(ダイターン)の違いです。