ここから本文です

DVD再生フリーソフトはありますか? HDDレコーダーにてTV番組をダビングしたDVD...

c_a********さん

2015/2/209:23:34

DVD再生フリーソフトはありますか?

HDDレコーダーにてTV番組をダビングしたDVDをパソコンで見たいのですが、既存のプレーヤーでは開けず、どうやら再生ソフトが必要っぽいです。

フリー

ソフトで何かありますか?(・ω・`)

閲覧数:
219
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2015/2/211:28:51

地デジ放送は,CPRM付きVR方式のデータです。残念なことに、フリーのVRに対応した再生ソフトがありません。そのため,CPRMに対応したフリーのものもありません。買うしかない
注意することは、VRに対応するソフトを買っても、CPRMにも対応というソフトがあります。CPRMに対応していれば、VRには必ず対応するので探すならCPRM対応ソフトを探しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/2/700:13:19

最近のPCはCPRM対応であり、またCPRM対応の再生ソフトがついているはずです。
おそらく、レコーダーからDVDに下あと、ファイナライズされていないのでは?

yan********さん

2015/2/223:28:47

ちゃんと再生できるかどうかはよくわかりませんが、一応DVDFabメディアプレイヤーを試してみてください。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm どうかできるように。

kum********さん

2015/2/212:53:14

高いですよ

しっかりしたソフト購入してください
サポートが途中で打ち切られたら

ソフト買い直し?
かえって高くつく

cz_********さん

2015/2/209:26:46

個々のソフトについては、「ソフトウェア」カテで質問してください

個々のソフトについては、「ソフトウェア」カテで質問してください