ここから本文です

PSPのモンスターハンター2ndって友達との協力プレイって出来ますか? オンライ...

dor********さん

2008/1/522:20:02

PSPのモンスターハンター2ndって友達との協力プレイって出来ますか?
オンライン以外で

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2008/1/522:21:27

できると思いますよ。
この前友達がやっているのを見ました。
DS見たいな感じでワイヤレス通信でできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2008/1/600:00:07

PSPのワイヤレス通信機能を使ってできますよ。ってか協力プレイできる点がPSPのモンハンのいいところですから。