ここから本文です

飛行機の中で耳が痛くなるのはどうしてですか?

fgh********さん

2015/2/300:43:20

飛行機の中で耳が痛くなるのはどうしてですか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2015/2/300:45:50

気圧が下がるから

山の中でもドライブしてたらよくなるよ

鼻の穴を両方指でつまみ、息を入れて耳から空気が抜けるようにしたら耳ざわりが治るよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys0********さん

2015/2/303:58:11

高いとこいくと気圧が下がるから! 小学生でも知ってますよ?大丈夫ですか?