ここから本文です

茨城からディズニーランドまでの行き方を教えてください

hat********さん

2015/2/300:56:24

茨城からディズニーランドまでの行き方を教えてください

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2015/2/302:04:41

宇都宮線の場合
浦和、南浦和乗り換えで武蔵野線東京行きに乗って舞浜駅
東武線の場合
新越谷(南越谷)乗り換えで武蔵野線東京行きに乗って舞浜駅
つくばエクスプレスの場合
流山おおたか森駅乗り換えで武蔵野線東京行きに乗って舞浜駅
常磐線の場合
柏、新松戸乗り換えで武蔵野線東京行きに乗って舞浜駅
鹿島線の場合
佐原、千葉、蘇我乗り換えで京葉線で舞浜駅

地域が広すぎるので、この位しか答えられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2015/2/312:07:26

茨城でもどこから行かれるのですか?
出発地がわからないと回答しようがないです。

ore********さん

2015/2/310:56:43

茨城のどこの駅からどこのディズニーランド行くのでしょうかね。

成田もしくは羽田からロス行の飛行機に乗ってロスの国際空港から車で30分だそうですよ。

spi********さん

2015/2/304:55:16

茨城のどこからどこのディズニーランド迄かわからないのに答えられません

ディズニーランドは東京(ってか千葉県浦安市)だけではありません

wii********さん

2015/2/302:53:25

成田空港に向かって、アメリカ行きの飛行機に乗ります。

もちろんパスポートはもっていますよね?

sky********さん

2015/2/301:40:22

あなたの気に入った手段で、ご自由にどうぞ。