ここから本文です

ニコニコ動画で活動している人の中であまり人気はないが実力派な歌い手を教えてく...

chi********さん

2015/2/312:55:09

ニコニコ動画で活動している人の中であまり人気はないが実力派な歌い手を教えてください。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2015/2/505:42:01

ぱなまんさん(男性)ですね。
かなしみのなみにおぼれる/ぱなまん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21344849

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

編集あり2015/2/401:02:19

オススメの実力派歌い手(敬称略)を曲とセットで紹介します
○男性
・聖将(「vestige」など)
・Umineko(「コールドハンド」など)
・あぶらん(「ゴシップ」など)
・Da-little(「Mr.wonder」など)
・ようちゃ(「PASSAGE」など)
・Mary(「夢喰い白黒バク」など)
・山猫さなえ(「girlfriend」など)
・えあろげる(「パラジクロロベンゼン」など)
・たぶん自分(「Alice」など)
・赤飯(「ロストワンの号哭」など)

○女性
・いよかん(「もののけ姫」など)
・EVO+(「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」など)
・ひな(´∋`) (「天ノ弱」など)
・くゆり(「ミュージック・ミュージック」など)
・花たん(「心なし」など)
・誓(say)(「紡唄」など)
・ルシュカ(「ECHO」など)
・ノワール(「Let it go」など)
・ココル(「カントリーロード」など)
・ odamaki(OTO)さん(「風の通り道」など)

以上です。どの方も上手いので是非聴いてみて下さい!

「歌い手、ぱなまん」に関する質問