ここから本文です

亀に大豆をあげてもいいですか? 今日はせっかくの節分なので大豆をあげたいなと...

wal********さん

2015/2/313:19:39

亀に大豆をあげてもいいですか?
今日はせっかくの節分なので大豆をあげたいなと思っているのですがだめですか?
ちなみに、煎ったもので、味のついてないものを1/2粒~1粒あげようと思ってい

ますがどうでしょうか

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2015/2/323:12:24

こんにちは。
『大豆』に「塩・添加物」などが使用されていなければ、与えても良いと思います。(自己責任で)
但し、カメが「幼体」であれば、与えない方が良いです。

質問した人からのコメント

2015/2/6 12:31:02

感謝 皆さまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/2/320:22:13

ハイっ食べさせても「大豆ぶ」です....サブ!

aki********さん

2015/2/320:19:20

私も亀を飼っています。

あまりやらない方がいいと思いますよ。

お腹壊したりするかもしれないので。

hak********さん

2015/2/320:11:07

たぶん大丈夫なんじゃないかな、
大豆そのものなら平気だと思うけど。