ここから本文です

友達と京都旅行に行くのですが 新幹線ホテルパックを使いたいと思います。 新...

katengetu5000さん

2015/2/319:27:06

友達と京都旅行に行くのですが
新幹線ホテルパックを使いたいと思います。

新幹線の往復料金とホテル代込みなんでしょうか?
ホテル予約は安いところを探して別にしたほうがお得になりますか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/323:20:30

往復の新幹線+ホテル代だと思います。朝食が込みだったり別だったりします。
自分で探してもいいかもしれませんが、チケット等の手配の手間を考えると楽は楽です。自分で手配するのが面倒なので、自分で手配した方が安いかどうかはわからないですが。
新幹線の往復料金(学割や早割など使えるならそちらで)を出した上で、パック料金からその金額を引いた差額で考えてみたらいかがでしょう。
その金額で同じようなホテルに泊まれるかとか、それより安いホテルがあるかとか、考えるところは質問主さん次第でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naomi3304okさん

2015/2/323:55:58

料金体系については、先の方の回答通りです。
新幹線移動が決定なら、「JR東海ツアーズ」で検索されては如何でしょうか。