今日、縮毛矯正あてたら後頭部が全くあたっていませんでした… 1週間後に後頭部だけやり直ししに行くのですが、やはり痛みますか? やめておいた方がいいでしょうか? かかってない=軟化し
今日、縮毛矯正あてたら後頭部が全くあたっていませんでした… 1週間後に後頭部だけやり直ししに行くのですが、やはり痛みますか? やめておいた方がいいでしょうか? かかってない=軟化し てないから痛んでない とかではないですか?
ヘアケア・341閲覧・25
ベストアンサー
かかってない=軟化してないから痛んでない……ってことはないです。その部分だけ、まっすぐになるまでの軟化が遅かったのでしょう。髪の状態にもよりますが。 かけることは髪の負担はあるでしょう。 かけない方がいいと思うのは髪の毛がかなりダメージがあるのなら思いますがそれは実際に見ないと分かりませんので。美容師さんに相談するのが一番です。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!相談してみます!
お礼日時:2015/2/7 21:04