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朝…好きな量 昼…八分目 夜…八分目(炭水化物抜き) 毎日サーキットトレーニン...

flu********さん

2015/2/322:48:01

朝…好きな量
昼…八分目
夜…八分目(炭水化物抜き)

毎日サーキットトレーニング(12〜15分)

上記のことをしています。

腹筋を割りたいたいのですがどうすればいいでしょう?

お腹の状態
→脂肪がつかめる。脂肪を下げる(下に押し下げる)と上4つわれている。

お願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

mcc********さん

2015/2/408:45:54

夜に炭水化物(糖質)抜きなのにどうして腹八分目にする必要があるんですか?
八分目にするのは糖質を抜かない朝と昼です。
痩せる食事を減らして、太る食事を好きなだけ食べる理由が分かりません。

腹筋の動画
http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY

筋肉を作るのはタンパク質です。
前に貼った動画にあるようにお肉、お魚、卵、チーズを中心にしてください。
夜だけでなく朝も糖質制限でお腹いっぱい食べた方が効果は大きいと思うんですけどね。

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