ここから本文です

ジャニーズの後輩は、本当にマッチさんを尊敬しているのでしょうか?…

アバター

ID非公開さん

2015/2/401:53:23

ジャニーズの後輩は、本当にマッチさんを尊敬しているのでしょうか?…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrr********さん

2015/2/401:54:20

最近のマッチさんは先輩である権力を使ってやりたい放題やっているみたいですから、内心煙たがっている後輩も多いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/2/622:56:59

マッチの全盛期を知らない子たちが沢山いるのだから、どこをどう尊敬するべきか?わからないでしょうね

昔のビデオを見させても内心は『はぁ~・・・!?』って感じでしょう

ただひとつ言えるのは、今のジャニーズ事務所を確立したのは、たのきんトリオ(田原俊彦・近藤真彦・野村義男)です。
それほど、たのきんは凄かったです
しかも田原と近藤のみはソロ歌手でスーパーアイドルでした
近藤マッチは凄かったですよ
たった一人で、グループのジャニーズアイドル達よりも人気を独占してたのですから
当時の少年隊3人でもマッチの足元にも及びませんでした

それを知らないので後輩たちからは、尊敬というよりも、事務所の偉い人という感覚なのではないでしょうか

TOKIOの城島、山口 SMAPの木村、中居 V6の坂本 などはマッチの全盛期を絶対に知ってるはずです
彼らから見れば、あのスーパーアイドルの近藤マッチ!!という感覚が強いのではないでしょうか

昔、売れていたから尊敬すべきだとか、先駆者だから従うべきとかではないと思いますよ

私達が見えない場所で、マッチは後輩達に、ご馳走したり、ご褒美を与えたり、色々と面倒見が良いのではないでしょうか
ケチな人間や、単に威張り腐ってる奴は誰もついてこないし尊敬されませんからね
マッチがそんな人間なら、とっくに事務所にいないでしょうね

mog********さん

編集あり2015/2/510:31:08

若い世代はしてないと思います
SMAP~嵐くらいはしてると思います

キスマイとか、SexyZoneとかは、「もう売れてないおっさんがいつまでもアイドル気取ってんなよ。」って思ってそうです。
カウントダウンがマッチライブみたいになっちゃってて、若いファンはまじうざい!って感じだったんで、若いジャニーズもそういう気分だと思います
自分より確実に売れてないおっさんにペコペコすんのも嫌だろうし。
ジャニーズJr.なんかは、存在を知らない子をいますよ
知ってる子も、今のJr.とかはほんとに努力してますから、途中でレース行ったり、わがまましほうだいの先輩はうざくて堪らないと思います

sk_********さん

2015/2/419:29:59

しているでしょうね。

メリーさんに「うちのトップ」だと言わせるほどの人ですから。

hah********さん

2015/2/418:06:24

てか、 「尊敬]て みんな言ってないよ!

カッコイィとかはあるけどね

ID非公開ってなんなのよ

oju********さん

2015/2/407:41:28

デビューしている後輩は、現場でいやほどマッチの影響力を思い知らされるけどね。

ジュニアのおチビにわかるわけがないよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる