ここから本文です

モビットに申し込みしたのですが会社に在籍確認されるのが嫌なことを伝えたらその...

chi********さん

2015/2/416:04:48

モビットに申し込みしたのですが会社に在籍確認されるのが嫌なことを伝えたらそのまま審査にをしてもらいました、結果自宅へ本人確認書類とカードを送り記入し返送を確認できたらカードが使用可能になるとのことでし

た、ここまできて審査に落ちるということはありますか?

閲覧数:
4,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km4********さん

2015/2/1020:37:02

私の友人が同じやり方で大丈夫でした。私は病気から来る借金で債務整理しましたが、借金が支払いがかきちんとされていると増額されたりする会社もあるので、返さないといけないお金なので、借金地獄にならないで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2015/2/712:05:00

大丈夫だと思いますよ。

kot********さん

2015/2/416:33:54

大丈夫だと思います。