電話をしてすぐに取引注文ができる証券会社はありますか ビックマネーというドラマで 電話をしてすぐに株取引の注文をするシーンがあるのですが 現在このような方法で注文できる証券会社はありますか

電話をしてすぐに取引注文ができる証券会社はありますか ビックマネーというドラマで 電話をしてすぐに株取引の注文をするシーンがあるのですが 現在このような方法で注文できる証券会社はありますか それとも架空のシーンですか

株式79閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

それは、架空ではありません。昔はみんなそういうスタイルだったのです。 でも、条件はありますよ。 1・・・まずはじめにその証券会社に口座を開きます。 2・・・で、買い付けの入金を済ませておくことが必要です。 3・・・チャンスが来たら、買いの注文電話を入れる、という順序ですが。 この、電話による方法は対面販売といって、インターネットよりも手数料が高い。 でも、証券会社の人と会話をしながら注文したり、情勢を聴きだしたりができます。

証券会社側はそれがどの口座持ち主で それが本人かはどうやって判断するのですか そして現在もこのような簡単な形式で 電話取引できる証券会社はありますか

その他の回答(1件)

0

普通に証券会社の営業担当者に電話すれば注文出来ますよ。 証券会社の口座に資金があればですが。 営業担当者以外だと本人確認の作業が入るので時間がかかります(1分もかかりませんが)。