ここから本文です

リゼノールについて教えてください。 僕は、今、高校3年なのですが、ペニスが小さ...

kai********さん

2015/2/422:12:57

リゼノールについて教えてください。
僕は、今、高校3年なのですが、ペニスが小さくて、サプリメントのリゼノールを買って増大させたいと思っています。親にばれずに買いたいのですが、買い方

がわからなくて困っています。どうすれば、ばれずに買えるのでしょうか?

閲覧数:
852
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2015/2/611:15:39

リゼノールは効かないから要注意!

こういうサプリがあるから評判を悪くする。

ちなみに、ペニス増大サプリは全てインチキで効かないとか知恵袋で言っているやつは、クリニック系のステマだから要注意!

実際に効果のあるサプリは実在する。ただ市販品の1割くらいだけどな。

手術は一瞬で見た目は治せるけど、快感が消えたりリスクが高いから、相当な覚悟が無いならやらないほうが良い。むしろAV男優とか見せる仕事でないのであれば、必要ない。


親にバレずにサプリを買う方法は、教えてやる。

1.日付指定・時間でネット注文。支払い方法は代引き。備考欄に営業所止めにしておくとなおよし。

2.商品の発送メールが来たら、すかさず伝票番号で検索!配送状況を確認して、担当営業所に直接電話して、受取日と受け取り場所(近くの営業所)を指定する。

3.営業所に直接行って、支払いを済ませて、商品GET!

4.コレ系の商品はプライバシーを考えられているから、余程詳しいか、買ったことのあるやつにしかわからない。無地のダンボールで送られることがほとんどだから、持ち帰るときに友達に会わなければ、自宅まで持ち帰れるぞ!実際に中身は小さいから、中身を取り出してダンボール捨てても良いな。

頑張れよ!

質問した人からのコメント

2015/2/10 22:57:00

結局、もうちょっと時間が経ってから買ってみることにしました。買う機会が来たら、この回答を参考にさせていただきます。他の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2015/2/622:38:40

こんばんは。

普通に通販で買えば良いでしょう。

メーカーも心得ていて開封されない限り親バレしないパッケージで

送付されるでしょう。

ご参考までに

hyu********さん

2015/2/518:17:49

そもそも何センチなの?