ここから本文です
21

「パチンコ ビギナーズラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2015/2/1003:21:12

コイン稼ぎしかしまぁ的は得てるつもり

真剣に金が無駄に感じるなら辞めてる何処かに取り戻す又は勝ったら、勝てる時もあるとかがあるからやめれない。以上

yoi********さん

2015/2/916:37:06

パチンコに行きたくなったら、手元の軍資金の半分を貯金する。もしくは、同じように軍資金の半額で異性の友人を誘って飯を食う。そこまで使って大勝ちの経験もないなら、これからも機会自体が辛いからやめるべきです。
後は家電を常に最新に買い換える。

sja********さん

2015/2/823:46:48

仕事し、人間関係もパチンコしない人と仲良くなり、旅行などする☆

a_s********さん

2015/2/823:31:28

人から言われて止められるのなら苦労はしませんよね。

パチンコ屋の前に行くと身体が吸い寄せられるような、足が勝手に入ってしまうような、行かないと居ても立ってもいられないような不安な気持ちと焦る気持ちに

支配されてしまうのではないですか?

カレンダーを用意して下さい。
今日1日位なら行ってもいいだろう!

とか

明日から止めよう!

とか

今日は、所持金はこれだけにして止める!

とか
そうした中途半端な思いでは、止められないでしょうね。

行かない!
カレンダーを作り印を付けて下さい。

2〜3日で心が折れて行ってしまったら
元の状態に戻りますよ。

そのうちそうした我慢を続けた禁断症状から少しずつ解放されて
いくはずです。

そうなったら、もうカレンダーに印をつけることも、遠回りしてパチンコ屋の前を通らないようにすることも
なくなると思われます。

全ては、依存心から抜け出すには、初めはきついと思いますが、取り敢えずは男子として

初心貫徹をしてみて
己に勝つことですよ。
がんばってください。

con********さん

2015/2/615:09:39

パチンコ狂いの人は頭が悪いからお金が無くなっても止められず、借金できるまで止められず、身内から借金するか泥棒しても止められないでしょう^^
一度地獄を見てやっとパチンコの馬鹿らしさに気づく事でしょうかね~大馬鹿さん

t_a********さん

2015/2/608:13:46

今すぐド○パラでパソコン買って、ネットゲームを始めればいいと思うよ。

hzs********さん

2015/2/600:07:44

この質問であなたがベストアンサーだと思った回答をフォトショして待受画面に設定して
携帯開くたびにパチンコがいかに無駄であるかを自分に言い聞かせてください。
次は勝てるかも...なんて淡い期待を捨てきれないから辞めれないと思うので、そういった希望を捨てれる回答にであえるといいですね!

自分もパチンコしたことありますが、何度行っても勝った試しがありません。これはお金をドブに捨てるようなモノだと悟りました。実際パチンコなどそうなのです。たまに勝っちゃうとその快感が忘れられなく、また行ってしまうのです。自分も会社の先輩からパチンコに誘われたときなど、断ろうにも断れず、困ります。パチンコをやめるべきです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

中畑さん

2015/2/514:42:36

https://www.youtube.com/watch?v=GJn6zhV0GXI

この動画でも見てよく考えて。

パチンコの馬鹿馬鹿しさに早く気づくべきでしたね,パチンコ業界に長く関わっていたんで骨身に染みて理解しています,パチンコはイカサマです,否定したがる人も多いようですが,パチンコの裏の実態を知らないだけ、私の知っている景品交換所の胴元は、何時も1,000円しか使いませんが,4.5万の景品を取ってきます,本人曰く、おれには出る台が分かる,おれは特別だ,みんなは絶対に遣るな,絶対に負ける,だそうですが、ようは遠隔による無内流しですね,私も出して貰っていたんで。

たまに20万30万儲けて,鼻高々人に自慢して,それで何とかなるんですか,はっきり言って馬鹿ですね、その10倍は確実に回収です。

契約時に社長より聞いた言葉です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、経営者は在日朝鮮人、日本人を馬鹿にしており屈辱的な物なんです,何処まで馬鹿にされれば気が済むんですか。

500台ぐらいのホールで月経費が4,000万かかるそうです,負けて当たり前でしょ、儲けようなどとは考えないことです。

イカサマパチンコにのめり込んで人生台無し、馬鹿にされて生涯終わりでは悲惨です,パチンコ辞めれば、お金にも余裕が生まれ人生楽しいですよ,暇を持てあますのでは無く,楽しむんですよ。

yuk********さん

2015/2/514:01:55

いいですか!
パチンコに依存すると、人生、壊れますよ。
あなたの人生だけなら、ともかく、家族もろとも地獄行きです。

私の子供が幼稚園に通っていたころ、その幼稚園のママ友さんの一人に、とにかく毎日パチンコをしている人がいました。彼女の話すことも、負けただの!勝っただの!あの台は良かったとか悪かったとか!パチンコのことばかり。
聞いていて、うんざりでしたわ。
朝、子供を幼稚園バスに乗せたかと思うと、もう、そこから自転車に乗ってパチンコ屋へ直行!
他のママ友さんたちが、「また、あの人パチンコ~~」と影でヒソヒソ言われてました。

子供が卒園するころ、その奥さん、旦那さんと離婚なさってましたね。
もちろん、離婚原因は、言うに及ばず。パチンコで旦那さんに愛想をつかされたからだそうです。
そこには5人子供がいましたが、すべて、旦那さんが引き取っておられました。

そこの奥さん、その後どうなったかは、誰も知りません。

パチンコに依存して家庭を壊す、これはホンの一例にしか過ぎませんが、全国でこんな思いをしておられる方が沢山いらっしゃるんだろうなと推察します。

本人も家族も、大変な思いをするんです。

パチンコは、あなたを依存症という病で蝕み、さらに借金地獄と言う業火にさらすんです。
これは、苦しいと思うよ。

目を覚ましなさい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる