ここから本文です

この前ビジネスホテルへ一泊したのですが、備え付けのDHCのシャンプーが調子良く購...

ba_********さん

2015/2/512:12:58

この前ビジネスホテルへ一泊したのですが、備え付けのDHCのシャンプーが調子良く購入したいと思いネットで検索してみたのですが見当たりません。紫の透明な容器だったのですが、DHCの業務用アメ

ニティのところにはそれらしき色の物がありませんでした。以前の物なのでしょうか?同等市販品などありますか?

閲覧数:
7,013
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2015/2/514:47:28

まずは宿泊したホテルに問い合わせてアメニティのみの販売を行っていないかを問い合わせたら良いでしょう。可能性は低いと思いますが、ダメ元で聞いてみるのもアリだと思います。

ホテルへの問い合わせ以外では、メーカーのDHCに連絡して、宿泊したホテル名と気に入った商品を伝えて、ホテルに置かれているものと同等のものがないかを尋ねたら良いでしょう。

DHC お問い合わせ一覧
http://www.dhc.co.jp/guide/link.jsp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2015/2/701:36:35

妖怪ウォッチの子供用シャンプーがいい香りだよ^^?。・。・。・。・。・。・

wat********さん

2015/2/523:58:00

紫のボトルでキャップが金色ですかね?

恐らく、業務用のみ、かと思います、個人で買うのは難しいかと思いますよ~

確かいい値段しましたよ。
東京マツシマ という所は、扱ってるはずですよ。

一度ネットで調べてダメ元で聞いてみたら