ここから本文です

電話で弔電を打つ方法を教えてください。

ate********さん

2015/2/513:01:39

電話で弔電を打つ方法を教えてください。

閲覧数:
36,667
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2015/2/514:23:26

局番無しの115で申し込めます。

送り先の住所(斎場の場合は斎場の)と喪主の
お名前、告別式の日時などが必要です。
台紙の種類や文字数で金額は変わりますが、だ
いたい¥1,000~¥3,000くらいです。

わからない事はオペレーターに聞けば親切に教
えてくれるので大丈夫です。

文章は自分で考えても良いし、文例などもあり
ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弔電の打ち方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2015/2/516:09:15

事前に、
喪主様の名前、
故人との関係(母親、父親、兄、弟、祖父母)
葬式の式場名
式場の住所
電話番号
用紙飾り刺繍 0~数千
電文

ネットでも送れますよ、その方が簡単かも