ここから本文です

バリテインで本当に増大しますか?今ゼファルリンを買うかバリテインを迷ってます...

yan********さん

2015/2/513:36:16

バリテインで本当に増大しますか?今ゼファルリンを買うかバリテインを迷ってます。実際飲んでいる人の効果を教えて下さい。

補足すみません。質問が変でした。「ゼファルリンを買うかバリテイン買うか迷ってます」です。

閲覧数:
8,119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/2/718:30:56

1年前にゼファルリンを3ヶ月間の飲んで3cmくらい増大したよ。

でも途中で飲むのやめたら、またもとに戻っちゃった。

それでもう一回増大しようと思って、先月からバリテインを飲んでる。

増大サプリでも新しい、べファインとゼナフィリンと迷ってたけど

結局バリテインにしたんだ。

バリテイン3週間飲んでるけど、勃起したときの硬さがアップしてるね。

サイズは1cm弱増大したくらいだから、まあいいのかなっていう感じ。

もう少し飲んでみないとバリテインが本当にいいかはわからないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bll********さん

2015/2/1217:05:08

バリテインはサプリ?

そもそもサプリなんて飲まなくてもチンコがビンビンならチントレだけで大きくすること出来るんだけど、そもそもバリテインはチンコはビンビンになるやつなの?

チンコが限界までビンビンになるなら限界量の血液を流れてる状態だからそこでチントレ続けると大きくなっていくよ!

bin********さん

2015/2/1020:22:40

バリテインのサイト見たけど、相当ベファインを意識してつくってるね。

ベファインが100種類成分で、バリテインが115種類成分入れてるし、
ベファインが3種類のカプセルの組み合わせで、バリテインは生サプリを入れた3種類のカプセルの組み合わせだよ。

前にベファイン2箱買って2cm増大したから、バリテインももしかしたらいけるかもね。

もしかしてだけど~だよ。

iin********さん

2015/2/613:23:04

俺の場合はあたらしもん好きだから、やっぱ最新の増大サプリが進化してるかと思って、昨年末に売り出したバリテインを飲んでるよ。
効果はまだ飲んで2週間しか飲んでないけど、勃起のときの硬さがアップしたね。
あと角度も上がったよ。ただサイズはまだアップしてないね。

ゼファルリンは試してないからわからん。ただすごく売れてるみたいだから効果はあるんじゃないかな。

まあバリテインの口コミが発売されたばっかだから迷うよね。