ここから本文です

ブライス人形ですが近所のおもちゃ屋が正規取扱店らしのですが地方の小さいおもち...

shi********さん

2015/2/516:04:33

ブライス人形ですが近所のおもちゃ屋が正規取扱店らしのですが地方の小さいおもちゃ屋にも限定のブライスって販売されているのですか?

おもちゃ屋で買うのとAmazonで買うでは価格に差はありますか?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2015/2/523:13:29

そのおもちゃ屋さんにはブログなどありますか?
もしくはツイッターなど。
私の知ってる正規取扱店では、ブログで今回はこれだけ仕入れる予定の情報やこの日に入るなどの情報を流していますし、限定品なども多く扱っています。
大変人気で都内に在庫が足りない場合は少なめに入っていたりしますよ。
最近発売された大ヒットのじゅニームニーキューティーなんかも少なめですが入っていました。

限定品は正規取扱店でも並んだり店頭予約をする情報があればあります。
通常通り販売するものは基本ネット予約ですが、正規取扱店でも予約出来る可能性があるのでお店に直接連絡して聞いてみたほうが良いです。
ネット予約の場合送料かかりますがお店で買う分には送料はいりません。
オンラインショップで予約すると平気で800円くらい送料取られますからね。
おもちゃ屋さんで買う方がお得でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/2/521:30:29

小さなおもちゃ屋さんには?
お店で売ってなければ扱ってないですね!
ご存知の通りブライスは限定販売なので
ネットや直営店で予約開始されたら予約するというのが当たり前になってます
人気あるブライスは予約開始の時つながったら
完売など当たり前ですね!