ここから本文です

陸上航空海上自衛隊総力を挙げて 今直ぐイスラム山賊を皆殺しにしてこい

cho********さん

2015/2/518:11:44

陸上航空海上自衛隊総力を挙げて
今直ぐイスラム山賊を皆殺しにしてこい

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/2/518:33:59

〇そんな戦力も能力も自衛隊にはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2015/2/518:47:06

naka1971noaってなかなかのウソつきだから
気にしない方がいいですよ。
そりゃ総力挙げれば圧勝ですよ。
自衛隊も世界最大級の軍のはしくれです。
テロ組織なんか一網打尽でしょう。

実際、攻撃に参加してる軍の中で自衛隊より
大規模なのはアメリカ軍だけです。
でもね、自衛隊には当面の敵がいるの。
中国とロシアです。
だから中東まで出張してる余裕はないんですよ。

それに心配しないでもISなんか壊滅寸前。
米軍の爆撃と現地人部隊の攻撃で風前のともしびです。