ここから本文です

陥没乳頭で手術考えています。 宮城、山形、新潟で どのようなクリニックで行え...

azi********さん

2015/2/520:07:16

陥没乳頭で手術考えています。
宮城、山形、新潟で
どのようなクリニックで行えますか?
手術をしたかたはいらっしゃいますか?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2015/2/1014:07:20

宮城、山形、新潟の病院ではありませんが、埼玉県の大宮中央クリニックで手術をしました。治療時間は1時間ほどになります。初めは術跡とか気になりましたが、跡も残らず自然な形になりました。

参考に手術の流れを載せておきますね。

①乳頭切開部に印をつけます。
②局所麻酔をします。
③切開し、特殊な糸で乳頭(乳首)を引っ張り上げます。
④乳頭(乳首)が陥没しない突出した部分で乳頭(乳首)を固定します。
⑤切開部を縫合します。

ご希望の地域の病院ではありませんが、気になるようでしたら問合わせてしてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2015/2/1213:47:25

この前しました!
麻酔が超絶痛いです。
今は1センチくらい飛び出ています。
ずっと出ていなかったので、なんだか恥ずかしいです。