ここから本文です

ログインなんてなければいい ログインが必要なやつを全部無料にしてほしい

ikk********さん

2015/2/606:50:17

ログインなんてなければいい
ログインが必要なやつを全部無料にしてほしい

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/2/709:33:26

あなたは自分のメールを他人に勝手に見られても平気ですか? あなたの名前で不正を働き、他人に損害を与えた時、補償をする用意がありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zee********さん

2015/2/609:49:25

これは質問ではなく、あなたの願望ですね。

でも、それは不可能です。

有料サービスであるなしにかかわらず、個人用にデータが保存されるものに関しては誰が利用しているのかを特定しなければ、継続利用させることが出来ません。
有料であればなおさらで、誰に料金を請求させる必要があるのかを特定させるためには、必ずログインしなければなりません。

スマホではログイン処理が不要のものもありますが、スマホの端末情報でログイン処理を自動で行っているためなので、実際にはログインをしています。

スマホの機種変を行ったりすると、ログイン処理は当然必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2015/2/607:58:18

ネットにつないでいる場合、不正アクセスで簡単に利用されてしまいますよ。
最近は遠隔操作ウイルスなどで、サイバー犯罪の踏み台にされて誤認逮捕されるケースもありますからね。

ウイルス対策ソフトもそうですが、一番危ないのは、まったくパスワードを入れずに利用しているパソコンですね。