ここから本文です

帝国データバンクについて ある企業を調べたいと思っています。

rik********さん

2015/2/616:57:03

帝国データバンクについて
ある企業を調べたいと思っています。

http://www.tdb.co.jp/index.html
こちらのページで検索するとその企業名が出てくるのですが
TDB会社情報
490円/件(税込)
こちらの欄に会社情報をクリックするボタンは表示されません。
これは帝国データバンクでは調べることができないということでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/2/711:21:10

帝国データバンクの情報が490円では買えないはず。

1件7万~10万くらいするはずですが。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhk********さん

2015/2/618:06:13

恐らく、帝国データの調査員が行けてないところだと思います

取材拒否してる会社って結構ありますからね