ここから本文です

ディズニーシーに詳しい方、ディズニーシーのセンターオブジアースと海底二万マイ...

nin********さん

2015/2/619:46:13

ディズニーシーに詳しい方、ディズニーシーのセンターオブジアースと海底二万マイルがどこを通っているのか分かる方、教えてください。コースだけではなく、Qラインがどこを通っているかも教えてください。

(例)
センターオブジアースは、火山の◯◯を通っている。

センターオブジアース,ディズニーシー,火山,海底二万マイル,Qライン,ミステリアスアイランド周辺,海底2万マイル

閲覧数:
1,530
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2015/2/623:48:16

センターオブジアースについては、前回答者様の記載されているURLに私も賛同します。
火口から飛び出すまでは火山内を回っていると思います。

海底2万マイルですが、質問者様の掲載された写真は西が上になっていますが、北のほう(写真では右側。火山の向かいの崖)の部分密着して建築物があります。この内部を回っているのだと思います。
海底2万マイルは、潜行時に少し坂を下りますが、実際には1階分も降りていないと思います。以降、ほぼ平坦で進みますのでこの平たい建物の内部だけで十分なのだと思います。

  • set********さん

    2015/2/623:52:22

    GoogleMapの斜め俯瞰で、2万マイルの建物側を表示してみました。

質問した人からのコメント

2015/2/7 12:48:09

成功 詳しい返答ありがとう御座いました!他の二人も指摘などさせてもらいありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

編集あり2015/2/621:39:41

センターオブジアースについて。

縦の話ですが、以前自分も同じ興味を持ちまして、こちらがとても納得いくものでした↓
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1082015635

ここによるとほぼ全部火山の下かな?
もしかしたら降りるとこは少しずれてるかも…

海底二万マイルについてはまだなにも調べたりしたことないのでなんとも

この人に回答リクエストしてみては?

mad********さん

2015/2/620:48:17

センターオブジアースは火山の下の地底へ、海底二万マイルはミステリアスアイランド周辺の深海へ行きます。
これが模範回答かと。