ここから本文です

Mステひどくありませんでしたか? エビ中?

jhg********さん

2015/2/620:55:54

Mステひどくありませんでしたか?

エビ中?

ももいろクローバーzの妹分らしいんですけど、声がすごく不快でした。

歌った曲も消費者のこと何も考えてないような、、、Mステに出たいがためだけにつくったようか、、、
真面目に曲を作っている歌手が可哀そうになります。

どう思いましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/2/1005:28:52

先に言っておきます
批判ではありません。
私は中1のエビ中ファンです。
↓回答

変んな声だった子は、廣田あいかちゃんです(ぁぃぁぃ)

まず、ぁぃぁぃの声は地声です。
(母、姉も同じ声らしいのでおそらく遺伝かと。)
芸能人がテレビで自分の声で喋っただけですよ?
何が不快なんですか?

歌った曲も消費者の事何も考えてないような…何故??

真面目に曲を作ってる歌手がかわいそう…?
前山田さんが真面目に作ってない根拠はどこにあるんですか?
逆にほかの歌手の方々が真面目に作っている根拠は?

不快だったら見なければいいことで、消費者の事を何も考えてないような歌のCDを買って嬉しい人もいます。
それを自分が気に食わなかったから酷かった。はないんじゃないでしょうか。
もしこの質問の意図が同意を求めるものなのだとしたら更に酷いと思いますね笑

もし貴方様の意見に根拠があるなら、示していただけますか?(*´∀`*)

酷い文章+長文ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2015/2/920:16:15

1番右の子の声がアニメ声過ぎて少し笑ってしまいました。

後ろにいたSMAP、特に中居さんが物凄い顔で見てましたよね笑

三代目も笑ってましたし。

最後の最後でSMAPの慎吾さんは真似をしていました。

私は恵比寿中学の方々はテレビ向きではないんじゃないかな、右の子声優になった方がいいんじゃないの?等思いましたね。

あなたのように不快には思いませんでしたよ。

tom********さん

2015/2/917:01:36

あれは彼女の地声です。お母さんもお姉さんも同じ声なので遺伝と思われます。

声帯という持って生まれた本人の努力では変えようもない部分を不快に感じるまではまだ許せますが、それをこんな投稿までして同意を求めるなんて人間として卑怯ですよ。

エビ中ファミリーの一人としては、今回のMステでぁぃぁぃの声に関して多数の投稿があったことだけでも出演した甲斐があったというものです。エビ中の知名度が上がっているんだと前向きになれます。

tod********さん

2015/2/916:29:47

先ずあの曲でMステに初出演したのはスタダ側にとっても以外だったでしょう。アルバムのタイトルの付いた曲ですが、MVもない曲ですから、コミカルな曲なので、廣田あいかの特徴のある地声をそのまま活かした曲になっています。エビ中の現在の主流はああいう感じの曲ではないので、誤解されるかもしれませんね。本当はもっと本道のアイドルです。ちなみに廣田あいかの地声はあの通りですが、歌声はもっといいです。それからあの曲は本当にMステに出たい気持ちを歌った歌です。前山田氏このような感じの曲を何曲も作っています。

k4_********さん

2015/2/908:04:04

2013氣志團万博での雨中のパフォーマンス、出番を控えた森山直太朗や
リップスライムのメンバーが感動し涙していたそうです

con********さん

2015/2/907:23:19

理解しがたいものに出会ったらまずは拒否するのが人間というものですから、当たり前の反応ではありますが、声優の金田朋子さんもああいう声ですしね。
AKBやハロプロにはいないタイプだし、いいんじゃないですか。

曲に関してのご意見ですが、ああいうコミカルな曲をおバカな振り付けで、大真面目に全力で歌い踊るのがスターダスト系アイドルの特徴でもあるので、これもまあ好みが分かれるところです。

真面目に作っている歌手が可哀想?
一緒になって楽しんでいる感じでしたけどね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる