ここから本文です

艦これ 建造材がたりなくて遠征の「観観式」をやってるのですが、1つもドロップしま...

kok********さん

2015/2/702:20:10

艦これ
建造材がたりなくて遠征の「観観式」をやってるのですが、1つもドロップしません。調べて見たら駆逐艦6とかかいてあったのでそれにして何回か行かせてるのに手に入りません。なにか問題があるのでしょうか教え

てください。

何回か,造材,駆逐艦,駆逐艦6,艦これ,南西諸島,ボーキ取得

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/2/707:49:42

まだ南西諸島解放してないんですよね?

取り敢えずの資材確保だったら海上護衛がお薦めです。
後はバケツ取得の為に長距離・対潜、ボーキ取得には対空。

南西諸島解放出来ればより効率の良い遠征が出来ます。

取り敢えずはLV上げと南西諸島解放に向けて頑張って下さい!!

質問した人からのコメント

2015/2/7 12:20:20

回答ありがとうございます。頑張ります。

その他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2015/2/710:51:40

遠征で「主な出現アイテム」の所に書かれている高速修復材とかは、左の物は状況に関係無く遠征が成功していれば50%で入手、右の物は遠征が大成功だった場合に確定で入手(最大2個得られる場合は、入手数が1個になるか2個になるかはランダム)、そういう仕様。
よってただ単に成功しただけでは入手不可です。

2015/2/704:27:21

建造資材上限ぎりぎりで遊んでます。
任務こなしていれば大和でも望まない限り増えてく様な気がしますが

遠征ならキラ付けてやれば良いかな

tor********さん

2015/2/702:27:24

大成功じゃないと手に入らんよ?
だからそれで溜めるのはどうかと思う