ここから本文です

友達がいない人は、やはり貯金は貯まりますか?飲みに行く人がいない、遊ぶ人がい...

アバター

ID非公開さん

2015/2/709:38:43

友達がいない人は、やはり貯金は貯まりますか?飲みに行く人がいない、遊ぶ人がいないから流行りの服やコンサートやオシャレ費用いらない。いつも一人だからお金使わないから、あの月9の杏の役

みたいにお金貯まりますよね?

閲覧数:
3,727
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g09********さん

2015/2/709:47:55

そう、お金は貯まります。
そして、たまったお金で

オーロラを見る旅に出たい!
欲しいと思ったグッチのバック、買えます!
ペルーのウユニ湖の絶景を見に、ビジネスクラスの飛行機で行ける!!
海の見えるマンションを別荘で買おうかな?

お金は、自分の好奇心とプライドを満足させてくれます。

しょーもない友達など、不用ですね。
旦那様一人と子供がいれば、人生悔いありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2015/2/1423:39:58

よく貯まりました。
友達いなくて良かったと心から思った瞬間でもあります。

無駄な結婚式の祝儀とかもありませんし、飲み会も無く、仕事に熱中してるだけでいいですから。

nit********さん

2015/2/1000:12:07

ごめん汗 貯まらないです
1人で遊びにいくし 家族とも遊びにいくし 洋服やおしゃれは大好きなので お金は洋服とかにかけますよ?
(。・ω・。)

sak********さん

2015/2/717:11:50

貯まります
友達がいないので遊びにいかず、暇な時間に株をやったら億単位のお金がたまりました

kit********さん

2015/2/710:08:55

いなくはないですが友達は少ない方です。一人で行動することが普通です。
元々飲めないので飲みには行きませんが、ランチも一人で行くし、ライブやコンサートも一人で行くし、可愛い服も好きで一人で買って着るし、趣味に相当お金かかってるので、そんなにお金はたまりません。
もし全く友達がいないにしても出費は変わらないと思うので、友達がいないからお金が貯まる、というのは全員には当てはまらないと思います。
友達がいてもいなくても、無趣味でおしゃれに興味がなくて、美味しいご飯やお酒にも興味がなければ確かにお金を使うところがなくてお金は貯まるかもしれません。