ここから本文です

E-girlsのライブ、colorful worldのグッズが今日から発売ですが、何時間前に行けば...

ats********さん

2015/2/710:47:39

E-girlsのライブ、colorful worldのグッズが今日から発売ですが、何時間前に行けばタオル、フラッグの購入できますか?よろしくお願いします。

e-girls Happiness Flower Ami 藤井夏恋 藤井

萩花 楓 EXILE

補足すいません、質問は不足してました。
発売時刻に到着しても長蛇の列ができてると思うんで、発売時刻の何分前に会場にいけばいいでしょうか?

閲覧数:
1,128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2015/2/711:08:21

2、3時間前にいけば、購入できると思います。

質問した人からのコメント

2015/2/7 14:52:29

降参 ありがとうございます。
大阪3.28楽しみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2015/2/711:24:03

E-girlsモバイルにて随時発表されます。ちなみに14日は11時から、15日12時からです