ここから本文です

またまたpawa_dekaが思い込みの回答をして質問者から「そうではなかった」と、否定...

yon********さん

2015/2/710:56:53

またまたpawa_dekaが思い込みの回答をして質問者から「そうではなかった」と、否定されて
必死に醜い言い訳をしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114160764...

>通しで購入したほうが安かったはずなのに。。

いやしくもANAにゾッコンのpawa_dekaは国際線区間がコードシェアの
自社運行便でない場合には国内線区間は別切りしたほうが運賃が
安くなることもあるということを、知らなかったのでしょうか?

こういう思い込みの回答を平気でするpawa_dekaの理論武装は
完璧でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/2/716:40:30

やり取りの内容については、全く関心はない。ちゃんとID公開してる質問を、他人がヤメロ という必要は 全くない。それは 質問者自身が判断すればいいよ、運営管理者が違反と判断しない限りは。むしろ ーカテとして迷惑??ーのような、ここを私物化したような視点での 回答は止めた方がいい、さも 読者みんなを 代表してるかのような回答こそ 不愉快だよ。書くのなら 自分は 不愉快だ だけでいいんじゃないのかな? こういったサイトは 時々 俺が仕切ってる的な 思いこみをする奴がいるが、誰かに所有権があるようなものじゃないからな。

• 質問者

yon********さん

2015/2/717:28:34

masami19531012さん

ご理解ありがとうございます。まさに仰るとおりでさも自分に
    所有権があるかのごとく、質問をするな!的な物言いには
    疑問を感じます。

これは原因があってやってることで、決して一方的に
    カテマス氏を糾弾・攻撃しているわけではないことは
    是非、ご理解いただけると幸甚です。

一言で言えば「質問者にいろいろ上から目線で物言いしてるけど、
    なら、貴方の回答は?」ということです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/2/8 11:48:06

降参 ご理解いただけていることに感謝申し上げます。
同じ穴の狢というか、どうもpawa_dekaさんに肯定的な方の履歴を調べると、
氏と同じような傾向が読み取れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/2/713:35:33

graciascancun 様に同意です。

一個人標的にこのカテで嫌がらせ行為は、カテが荒れますし、正直、読んでいても気持ちの良いものではありませんので、止めて頂けませんか?
ヤフー知恵袋運営には、過去の質問も含めて、「違反報告」をしました。

貴方個人がpawa_deka様にどのように思っているかはさておいて、pawa_deka様の回答は、明らかな間違いや表現があるとは思いません。

先の質問の件については、主様は、「国際線がANAがマーケットキャリアでエアカナダがが運航便(NHXXXX便)という前提のようですが、pawa_deka様や自分を含めた他の回答者達は、「国際線はエアカナダ便名のエアカナダ運航での日本国内線の切り込み運賃」が前提での回答なので、そもそもの命題が違う。
主様の命題の可能性はゼロではありませんし、間違っていませんが、でも可能性は低いと思います。
質問者自身、「エアカナダ」と明言しているし、ANA便名のコードシェアの国際線ではエアカナダ・ANA双方で安い運賃を販売していないので、主様の前提は自分は想定しないし、pawa_deka様も同様では?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2015/2/711:36:30

別に断定的な表現で間違ったことを書かれているわけでもないし、おかしくないと思いますよ。
一般的に通しで取った方が安くなるのは事実ですしね。
(エアカナダの正規割引運賃なら、国内43ヵ所からの便は割安運賃が設定されています)

既存の回答に間違いがあれば、後から書く人がそれを正す。
最初の人が間違いに気づいた場合はそれを確認したうえで認める。

こうすれば、例え間違いがあっても最終的に質問者が間違った回答に誘導されることはありません。

絶えず完璧な答えなんてありえませんし、それを要求すれば誰も答えられなくなります。

個人を対象にした嫌がらせはもうやめませんか?
あなたに反論する別IDの質問まで出てきて、カテとして迷惑以外のなんでもありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる