ここから本文です

質問です。 大学の入試の試験中に、 トイレに行きました。 その場合失格とか、減点...

x_x********さん

2015/2/712:08:12

質問です。
大学の入試の試験中に、
トイレに行きました。
その場合失格とか、減点とかに、
なることはありますか?
トイレに行ったせいで、
不合格になることが怖いです。
しょうもない質問かもしれませんが、
お願

いします(._.)

閲覧数:
1,099
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/2/717:26:18

なりません。
安心してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2015/2/712:30:58

ありえません。

もちろん、試験中に何度もトイレにいったために、まともに問題を解けなかったというのであれば不合格になる可能性は高まります。ですが、トイレに行ったのか否かは採点基準には含まれません。

大学の入試試験管のバイトをしたことがありますが、受験生がトイレに行く場合の案内の仕方(どのように席を立たせるか、隣席の受験生にどう声をかけるか、トイレを済ませた後はどのように席に戻らせるか.etc)に関するマニュアルは配られますが、トイレにいった受験生の名前を記録するように指示されることは一切ありませんし、トイレにいった回数を記録することもありません。あなたが試験中にトイレにいったかどうかは、採点官にはいっさいわかりません。

ba_********さん

2015/2/712:12:12

そんなことはありません。。