ここから本文です

子供が出来てそろそろ、ウォーターサーバーを使おうかと思っています。 お婆ちゃ...

mom********さん

2015/2/714:33:28

子供が出来てそろそろ、ウォーターサーバーを使おうかと思っています。
お婆ちゃんもいるので家族で美味しいお水が飲みたいんですが
沢山あり過ぎて迷ってます。値段もできるだけお手頃なのが良いです。
お湯を沸かさな

くても温かい飲み物が飲めるのもすごく魅力的だと思いました。
先日コスモウォーターが近くのショッピングセンターでキャンペーンを
やってたのですが、他のメーカーも気になりそのときは申し込みせず帰って
きました。子供とお年寄りと幅広く使えるメーカーがあったら教えて欲しいです。
宜しくお願いします!

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2015/2/910:29:51

お水は毎日口にする飲み物なので悩みますよね。

私も子供が出来てからミルクを作るのにお湯とお水が
すぐに出るのが便利だと思い、ウォーターサーバーが
欲しくなり申し込みしました。いろいろとある中でも電気代が
一番安いコスモウォーターを選びました。

今は一番下にお水を入れるタイプが結構主流になってますが
当時はコスモウォーターくらいしか、下にお水をいれるタイプが
無かったのもポイントでした。

上に乗せるタイプはすごく重いので女性にはきついです。

あとは、ほぼどこの会社も値段とかは同じくらいなのでデザインとかで
選ぶのも良いかもしれません。


以下のブログを見つけたのでお時間がある時にでも参考に
されてはいかがでしょうか?

http://waterhikakucomwater.seesaa.net/

  • 質問者

    mom********さん

    2015/2/1009:49:48

    皆様、ご相談にのっていただきありがとうございました!!
    詳しく教えて頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました。
    皆様がオススメして頂いたコスモウォーターにしようかと
    思います!!
    本当に皆様ありがとうございました!!

質問した人からのコメント

2015/2/10 09:52:11

成功 ありがとうございました!!うちもコスモウォーターにしようかと思います!
コスモウォーターは電気代が安い所に惹かれました!
皆様もコメントいただき本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsl********さん

2015/2/920:21:02

子供に優しいのはアルピナウォーター
総合的にいいのはコスモウォーター
あとはフレシャスとか?

http://www.2011ida.com/

kyf********さん

2015/2/821:48:26

コスモウォーターとかもいいかも。
たまひよという雑誌でウォーターサーバーNO1に選ばれてたらしいです。
こちら参考にしました。
http://xn--u9jxhma7h2im99t3pdg75bwoji14f.com/

fgk********さん

2015/2/820:03:19

フレシャスのワンピースデザインならお子さんも喜ぶかも

aku********さん

2015/2/810:03:25

ミネラルウォーターと水道水では、安全規準が水道水の方が10倍厳しい、という話を知っていますか。
水道水の質は土地ごとに違いますから、場所次第では浄水器の方が安全で良質の水が手に入る、という選択肢も有ることを知っておいた方が良いですよ。