ここから本文です

ゼルダの伝説 時のオカリナ ムジュラの仮面 3DS版と64版どっちがいいと思いますか...

lan********さん

2015/2/717:19:35

ゼルダの伝説 時のオカリナ ムジュラの仮面 3DS版と64版どっちがいいと思いますか?ムジュラの仮面3Dが近々出るので時のオカリナを最初にやらなくても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2015/2/722:43:13

3ds版でいいと思いますよ。64の時より絵が綺麗になり追加要素もあるみたいです。
時のオカリナからやることをオススメします;一応話が繋がってますし、後からムジュラをやるとムムっと思うところもありますよ。

質問した人からのコメント

2015/2/12 03:29:23

笑う ムジュラを今日頼みました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2015/2/823:49:04

3ds版で中断セーブできるのは甘いと思いますね。
一日目からやり直さなければならないのがムジュラの良さだったのに。

ext********さん

2015/2/717:21:29

発売されていないものを評価しろと言われても無理でしょ。

時のオカリナの直接の続編ではありますが、ストーリーにつながりはほぼ無いので時のオカリナをしなくても大丈夫です。