ここから本文です

邦画「そして父になる」は結局子供達は「育ての親」の元に戻ったのですか?

sgi********さん

2015/2/723:33:42

邦画「そして父になる」は結局子供達は「育ての親」の元に戻ったのですか?

閲覧数:
8,830
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/2/723:56:12

上手くぼかしましたよね。
あの演出なら福山さんは育ての子、尾野さんは産みの子とどちらでも捉えることが出来ます。
強引に言えば、最後のシーンでリリー・フランキーさんの家に全員入っていきましたが、あれなら二家族が一緒に暮らすと考えることが可能です。福山さんの車がしっかり画面に入っている演出もなかなかいいですね。

要は「答えなんかない。観た人の考えや想いなどで自分でどうなったか決めて下さい」って事でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2015/2/1115:30:10

全員、電気屋の子供になったのではないでしょうか?

gni********さん

2015/2/723:52:08

見ている人の解釈に委ねられました。
難しい問題です。

そして父になる

福山雅治が精神的に父になりました
っという話でもあります。

gan********さん

2015/2/723:37:06

そういう事です。いい映画でした