ここから本文です

トグサといえばデュラララですか?攻殻機動隊ですか?自分は攻殻機動隊です

ste********さん

2015/2/723:58:50

トグサといえばデュラララですか?攻殻機動隊ですか?自分は攻殻機動隊です

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2015/2/1412:59:53

攻殻機動隊ですね!!
色んな意味で革命的、アニメーション作品の1つの頂点に
君臨する作品だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2015/2/903:05:20

私も攻殻機動隊のトグサですね。

que********さん

2015/2/809:33:47

自分も攻殻機動隊のトグサですね。