ここから本文です

内孫が結婚しますのでお祝いにお金を包もうと思いますが普通どれくらいすれば良い...

ihr********さん

2008/1/711:33:57

内孫が結婚しますのでお祝いにお金を包もうと思いますが普通どれくらいすれば良いか悩んでいます
他にも孫がいるので頭の痛いことです 教えてください

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nht********さん

2008/1/716:05:44

相場もいろいろですよね。
内孫がお嫁に行く時に、車を1台買って持たせたおばあさんも居ますし、5万円の人も居ました。

私の考えですが、内孫が10万円・外孫が5万円位で宜しいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

木暮修さん

2008/1/716:43:14

表現は悪いですが、
あなたの「懐事情」が許せる範囲内です。
他人の事を聞いてもきりがありません。