ここから本文です

バトルスピリッツの光翼の神剣エンジェリックフェザーの合体時効果の

aka********さん

2015/2/803:28:40

バトルスピリッツの光翼の神剣エンジェリックフェザーの合体時効果の

このターンの間、相手のスピリット1体をBP−3000する。
その相手のスピリットがターンで初めてBP0になった時、このスピリットは回復する。

とあるのですが、その相手のスピリットがターンで初めてと言うのは回復した後別のスピリットをBP0にした時は回復出来るのですか?
そのターン初めてなら出来ないのは分かるのですが
その相手のスピリットがターンで初めての場合はどうなるのか教えてくださいm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiningさん

2015/2/808:33:35

出来るそうです。
公式Q&Aにも載っています。

公式Q&A 光翼の神剣エンジェリックフェザー
Q3: このブレイヴの『このスピリットの合体アタック時』効果で1回相手のスピリットをBP0にして回復した後、次にアタックして別のスピリットをBP0にしたら、このブレイヴと合体している合体スピリットは、また回復するの?
A3: はい、また回復します。相手のスピリットそれぞれについて、初めてBP0になったとき回復します。

質問した人からのコメント

2015/2/8 13:23:21

やっぱり出来るんですね
ありがとうございました

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる