ここから本文です

勤続1年の派遣社員の20歳です。 私のような場合は100万単位の車をローンで購...

アバター

ID非公開さん

2015/2/810:46:31

勤続1年の派遣社員の20歳です。
私のような場合は100万単位の車をローンで購入することは出来るでしょうか?また、審査が通りやすい会社などありましたら、教えていただきたいです。

補足100万円ぐらいの車を頭金30万円で、後をローンにしたいと思っています。年収は180万ぐらいです。

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2015/2/811:02:24

銀行のローンですと、勤続1年以上、融資は年収の半分程度
です。100万借りたければ、年収200万以上で他のローンが
無いことですね。

お店のローンはもっと条件が緩くなるが金利が10%前後で
高い。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/8 20:51:11

降参 ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g09********さん

2015/2/811:00:54

ローンなど、借金で車を買おうと思わないで!!

欲しければ、貯めてから、買いなさい!

a41********さん

2015/2/810:47:53

派遣にそんな金貸すのは消費者金融でも無いと思います