ここから本文です

精液検査、フーナーテスト、卵管造影、異常なしです。今周期はじめてAIHをしました...

yuu********さん

2015/2/812:06:31

精液検査、フーナーテスト、卵管造影、異常なしです。今周期はじめてAIHをしましたが妊娠にいたりませんでした。まだ1回しかチャレンジしてませんが、もう体外受精にステップアップしたくて堪ら

ないのですが可能だと思いますか??

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2015/2/813:00:34

同じ状況でわたしは人工授精をせずに体外をし、1度で妊娠しました。

ちなみに20代前半です。

HCGなどを注射し、タイミングを1年やったのですが出来ず。人工授精をすすめられましたが、旦那には問題がない為、意味はないと思い、体外専門のクリニックに転院。
それから1か月後にはもう妊娠してましたね。

わりと私が若いからとなかなかステップアップを薦めない病院だったので、あのままずるずると人工授精を6回も7回ももしやる事になってたらと思うとぞっとします(^_^;)

体外、おすすめですよ。
私は赤ちゃんが出来る為にする治療に対して、もちろん判定日のどきどきは不安で死にたくなるものがありましたが、採卵、移植などの工程はあぁこれで赤ちゃんが出来るんだと思うと凄く楽しかったです。

質問した人からのコメント

2015/2/8 14:41:12

ありがとうございます。涙がでてきました。私は20代最後の歳です、悔いのないようステップアップすることにします!タイミング指導に疲れ、人工授精にもそんなに期待ができなかったので凄く励みになりました!そーですね。治療が辛くても、これで赤ちゃんが出来るんだと思えば楽しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる