ここから本文です

関学で有名なのが三倉茉奈佳奈…小池百合子ちゃう?どーでもええか… > 関西...

hie********さん

2015/2/813:07:59

関学で有名なのが三倉茉奈佳奈…小池百合子ちゃう?どーでもええか…



関西私大の各大学で最も有名なOBで大工大は誰なのでしょうか?

京都産業大学 笑福亭鶴瓶
佛教大学 島谷ひとみ
花園大学 チュートリアル徳井
同志社大学 レイザーラモンHG
京都学園大学 島田紳助(中退)
龍谷大学 やしきたかじん
京都外国語大学 新選組リアンの2代目リーダー
立命館大学 岡村隆史
摂南大学 安田美沙子(中退)
関西外国語大学 角田信朗
大阪産業大学 桂文珍
追手門学院大学 円広志
大阪工業大学 ???
近畿大学 つんく♂
大阪商業大学 大木こだま
桃山学院大学 谷村新司
大阪学院大学 高橋尚子
関西大学 高橋大輔
大阪経済大学 ジャパネットたかたの社長
関西学院大学 三倉茉奈佳奈
流通科学大学 長島☆自演乙☆雄一郎(中退)
甲南大学 船場吉兆の社長
神戸学院大学 武井壮
天理大学 篠原信一
大阪電気通信大学 速水けんたろう

検索
関関同立産近甲龍摂神追桃

補足佛教も島谷ひとみよりはレッド吉田
関大も織田信成に押されとる気もするなあ
甲南は船場吉兆の社長なあ。木曽さんちゅうかな

閲覧数:
1,337
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2015/2/814:38:51

関学は、実は、やたらとアナウンサーが多い。
杉本清、角淳一を初めとして、局アナ(元含む)だけで、数十名居る。
丸岡いずみも、小池百合子も、関学出身。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elm********さん

2015/2/918:24:00

レイザーラモンは立命館

but********さん

2015/2/819:06:42

kangaku_eliteさんは 関学OBになりすました 立命OBです。 姑息な人です。

opp********さん

2015/2/817:22:01

甲南大学も歴史長いのに
木曽さんちゅうが一番有名ってのもなんだかなあ

とは思ってしまう。地元民しか行かなかったからなあ
でも兵庫出身の有名人は沢山居るのに

kan********さん

2015/2/815:51:38

>関学局アナ数十人いる

いないいない(笑)
嘘つくなって。
関西で最も多いのは同志社。次に神戸女学院。

gak********さん

2015/2/814:00:16

あえて名前は伏せるが、イトマン事件でお馴染みのバブルの日本を代表する大物フィクサーがおるやろ。