ここから本文です

土曜日、AKB48の握手会を見に、パシフィコ横浜に在日タジキスタン人の男女は...

kou********さん

2015/2/819:35:23

土曜日、AKB48の握手会を見に、パシフィコ横浜に在日タジキスタン人の男女は来ていましたか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/2/913:14:54

来ていなかったと思います

質問した人からのコメント

2015/2/15 10:23:49

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2015/2/914:33:29

いいえ、来ていません。