ここから本文です

勉強やるぞっ!って気にどうしたらなれますかね?

nan********さん

2015/2/821:44:16

勉強やるぞっ!って気にどうしたらなれますかね?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2015/2/923:52:55

叫べばやる気が起きるかも。
(↑例:ふおおおおおおおお!!!)
自分は天才だ、とか叱咤したらイケると思えてやる気が起きるかも。

  • 質問者

    nan********さん

    2015/2/1000:04:48

    アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
    勉強したくない!!!!笑笑
    あっ、やる気が出てきました笑

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/2/14 22:51:51

楽しかったです。またお話ししましょう!

他のお二人さんありがとうございますすごくためになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/2/821:59:36

・2,3日まったく手を付けないで、映画を観たり美味しいものを食べたり、趣味の世界に没頭する。そうすると「やばい!」と焦ると思います。

・速攻なら、DHAなどのビタミン剤を飲んで、筋トレをする。

・テキストを開いて、喫茶店でコーヒー飲んでじっとしてみる。

oaj********さん

2015/2/821:47:43

①やる気スイッチを押してもらう。

②親と取引する。
学年何位にはいったらこれ買ってくれ!とか

③好きな子に学年一位になったら付き合ってください!
って言う

④まー 人生目標がないから迷いがあるわけでな。
将来の目標を定めれば、そもそも勉強するかどうか腹をくくれる