ここから本文です

今日で32 何事もなく歳を重ね… 今日誕生日の方々おめでとうℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ そ...

りゅうさん

2015/2/901:29:55

今日で32
何事もなく歳を重ね…

今日誕生日の方々おめでとうℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ
そして自分にℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ…(泣笑)



…寂しくすぎるので

温かいコメント下さい…(大泣)

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/2/901:39:52

32歳に無事慣れることが出来て本当に良かったですね。

*☆☆ happy birthday ☆☆* (^-^)v

幸せになって下さいね!

私より(笑)

  • 質問者

    りゅうさん

    2015/2/915:17:14

    ママさん
    あざ〜す⁽⁽٩(๑˃ ᗨ ˂ )۶⁾⁾

    ママさんより幸せになれんのかなぁ…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/2/910:25:31

おめでとうございます。
私も今日が誕生日
45歳です~ まだまだ先は長いですよ。これから沢山楽しみましょ。

うんぴぴさん

2015/2/901:34:19

♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥

今日も一日、何事もなく幸せに暮らせますように

あなたを祝ってあげる人はここに居ますよ

あなたは決して一人じゃない

素敵な一日を。